若い織り子さんギャッベに嬉しいご感想。

若い織り子さんギャッベに嬉しいご感想。

ゾランヴァリのギャッベは、その織りの技術の高さで

ため息のでるような作品が特徴ですが、

 

そんな技術の高い織り子さんも

織り始めのころは、母や姉に教わりながら

ゆっくり時には間違いながら織って

織り続けて熟練されていきます。

 

その若い織り子さんの作品が【シラーズギャッベ】

 

ざっくりしたその素朴な味わいが人気のギャッベです。

今回、ご遠方からご注文をいただきました。

 

 

以前にはゾランヴァリの「カシュクリ」をお求め頂いたので

実物をご覧にならずにご決定されたN様に

「カシュクリのきめ細やかさとは違うざっくりした素朴感が魅力です。」と書き添えて

お品物をお届けしました。

 

到着してすぐに嬉しいメールをいただきました。

 

今日届きました。お手頃価格でしたが色合いも良く素朴な所が微笑ましく思っていたよりずっと良く大満足です♪」

 

ゾランヴァリのギャッベの山に時折、、顔をのぞかせる「シラーズギャッベ」

お手頃なのになかなかの手触りの良さや色合いの楽しさが人気です。

 

是非ながくご愛用くださいませ。