新作ギャッベが仲間入りの写真を頂きました♪

新作ギャッベが仲間入りの写真を頂きました♪

ご遠方でなかなかご来店、ご来場いただけないT様。

画像やご説明で何枚もお求め頂いております。

 

今回は、壁掛けにと、クールな生命の樹をご決定いただきました。

ゾランヴァリギャッベの安定の上質を、よくご存じだからこその

メールとお電話でのご注文決定。

 

届いてすぐにお写真頂きました。

 

壁に、と思いましたが、敷いても楽しみたいと思っていろんな場所に置いてみています。

とのこと。

 

玄関の2枚使い、とても贅沢な楽しい空間になりますね。

以前お求め頂いた、細やかな紫とオレンジのリーフ柄はリビングに。

そこから見える、お玄関、和室、、、とそれぞれに味わい深いギャッベが並ぶ光景。

素敵ですね。

 

上・以前いただいた猫ちゃんお気に入りの写真です。

手織りのなんともほっこりする優しさがお家のあちらこちらに。

見て歩いて座って、、、いろいろに楽しめますね。

 

 

そうして、今回のクールな糸杉は、濃茶のたたみに凛として

大切な方を思う大切な場所に決めて頂きました。

 

手前の茶の囲いがとっても素敵な艶のある一枚は、昨年お求め頂いた中のひとつ。

お仏間ににぴったり。と、その時もとても喜んでいただいたのを覚えています。

 

 

「生命の樹」と名付けてます。生きる力を貰える力強さを感じます。」

と、嬉しいお声もいただきました。

 

想いを込めて、手をかけ時間をかけて出来上がり、こうしてご縁があってT様のパワーになるギャッベ。

それをお繋ぎできたことが本当に嬉しいです。

 

永くご愛用くださいませ。