キッチンにお迎え頂きました。奇跡のご縁オアシスギャッベ。

キッチンにお迎え頂きました。奇跡のご縁オアシスギャッベ。

奇跡のご縁をお繋ぎさせて頂きました!!

ギャッベクッションから始まったS様とのギャッベご縁です。

 

すでに素敵なギャッベをお持ちのS様はギャッベ愛に溢れる顧客様。

「キッチンの足元にお探しのサイズが、ガゼボでご案内のロングサイズにピッタリ!

ということでお問い合わせいただいたのですが、

 

手織り、草木染、羊毛の質、その羊の生息地、毛を刈り取る時期、織る子さんの織り技術、、、、

などなど、こだわりに一切の妥協がない【ゾランヴァリギャッベ】はやはりお安くはなく、

「キッチンにはもったいない、、、」と思っておられたのですが、

 

「生卵を落としたら、と思うと、、、」のご質問に「ゴシゴシ拭いていただいても全然大丈夫です。わたしもいろいろこぼしては拭いています。」

のやりとりで、ご決定いただきました。

 

意外なほど、汚れが気にならないゾランヴァリギャッベ。

早速、素敵な写真を頂きました♪♪

ゾランヴァリギャッベキッチンにギャッベ愛

グリーンを大切に育てておられるS様の、空間の居心地の良さが

伝わるショットです。

深呼吸したくなるようなグリーンのある空間に、

お迎え頂いた今回のギャッベ。

「オアシスギャッベ」とネームもいただきました!

上の写真と下の写真、ギャッベの向きを変えただけで

全然違う表情ですね。

ゾランヴァリギャッベ キッチンにふかふかギャッベのオアシス

嬉しいご感想です!

 

「。。。早速敷いてみて、想像以上のふかふか感とスペースの収まりのよさに感激しています。

寸法も雰囲気も、ピッタリです!
まさに奇跡の出逢いです。


この家を建てて10年、結婚して30年の節目を迎えて……思いきってお迎えして大満足です。


育てている植物達とも仲良く馴染んでいますよ。

ザクロスの緑深いオアシスのようなギャッベ。

キッチンに立つ家族もテンション上がりますし
この大きさなので、料理の合間にお茶を飲んだり本を読んだりゴロゴロしたり、思いのままにまったりタイムが満喫出来そう……まさにマイ オアシス!
贅沢の極みです!

そしてお手紙ありがとうございました。
美味しいピスタチオも嬉しいです。

 

。。。逆目の深い色合いもしっとりして迷います。(笑)

季節によって変えてみるのもいいですね!

 

確かに相乗効果でギャッベとグリーンが引き立て合い、生命の木らしく生き生きした気のパワーを感じます。

朝陽を受けると、目の覚めるような鮮やかな緑が際立ち、ついリビングから見とれて、ほっこり幸せな気持ちになります。

そこに敷いてあるだけでこのトキメキ、天然色素でここまでの色が出せるなんて……

寝そべると、まるで草原です。(笑)

しかも、サイズオーダーしたかのようですし!(笑)

ガゼボ様、酒井様には、この縁をお繋ぎ下さって本当に感謝です。

 

 

夏に向けて、汗ばんだ裸足で歩くのはどうかと思うと。(笑)


愛着を持って大事にします!


この溢れる嬉しさやギャッベ愛を共有出来るのは酒井様しかおらず、つい喋りすぎてしまいます。(笑)。。」

 

 

ギャッベ愛!!

まさしく、触れるほどどんどん好きになる、そこにあることが空気のように当たり前になる

素敵なお言葉ありがとうございます。

私たちスタッフも同じく、「ギャッベ愛」溢れています。

 

素敵なキッチン、素敵な空間で生活するって理想ですね。

お昼寝も、大賛成。

 

先にお求めのギャッベクッション達や、ピスタチオも何気に出演させてくださって。 

ありがとうございます♪

 

付けたしますと、夏の汗ばんだ足や、シャワーの後の湿った足でギャッベを踏むと

びっくりするほど、「心地いい」ですよ♪

余談ですが、

一日の寒暖差が40度以上になるイランの山岳。

そこに生息する羊の毛は、おのずから吸湿性、放湿性に優れていますので、夏にさらっと超気持ちいいのです。

そして、気になる匂いは、ウール繊維が呼吸していつのまにか全く気にならなくなります。

 

気にせずどんどん踏んで楽しんでください!

是非いろいろに楽しんでくださいね。