赤の2枚使いで元気がアップ!

赤の2枚使いで元気がアップ!

初め、赤のリビングサイズをお求め頂き、とても気に入ってくださったS様ファミリー。

 

カーテンもオーダー頂きご納品させていただきました。

 

もう一枚、違うテイストのギャッベをご選定に来られました。

 

原毛のお色も気に入ってくださったのですが、ギャッベの赤は気持ちを惹きつけるパワーがありますね。

 

もう一枚、違うテイストの茜色にご決定でした。

 

並べておいても調和がとれるのと、

 

なによりお子さまがいろいろこぼしてしまっても気にならないから、、、と優しいご両親です。

 

リビングにゾランヴァリギャッベとシックなオーダーカーテン

床のお色と日差しの明るさがとても素敵なリビングです。

ゾランヴァリギャッベ茜色のリビング子どもたち

子どもたちの両側にそれぞれお家の幸せを願う動物紋様。

カラフルな色糸で織り込まれています。

楽しそうな織り子さんの織り風景が目に浮かぶような、シンプルだけれど可愛いギャッベです。

川島織物セルコンの人気カーテンとギャッベ

カーテンは川島織物セルコンの人気ドレープ、ブルーグレー系のシックで上品なイメージ。

 

ゾランヴァリギャッベ茜色のリビングサイズ

2枚目の縁取りのギャッベは深い茜色の枠に生命の樹々が並んで、中央は明るい茜色。

 

とっても丁寧に織り上げられています。

 

ブルーの囲いがお家や家族を守るお祈りです。

 

四隅のギャッベモチーフも可愛いですね。

 

大好きなおもちゃをギャッベの上に広げて

思いっきり遊んだり、お昼寝したり。

 

成長していくお子様の姿をギャッベ達が見守ってくれますように。

 

是非永くご愛用ください。