たくさんのご縁ありがとうございました。

たくさんのご縁ありがとうございました。

秋のギャッベフェアがとても賑やかに終了致しました。

春も夏も、足ざわりがとっても気持ちのいいゾランヴァリギャッベは人気ですが

やっぱりなんといっても秋のこの時期に

皆さん、人恋しく、、、ではなく「ギャッベ恋しく」なるのでしょうか。

一枚持つと、他のサイズや別の場所にも敷きたくなるのがギャッベ。

特にゾランヴァリギャッベはなんといっても滑らかな手触りが最高なので

「ほかで見るギャッベとは全然違いますね!」と

お客様がおっしゃいます。

ありがとうございます。

たくさんのご縁をお繋ぎさせて頂きました。

いろんなサイズのギャッベ達がお嫁入りしました。

どのギャッベも素敵なものばかり。

是非永くご愛用くださいませ。

一部ご紹介します。

深いブルーグリーンは海を思わせるような美しさ。

深いブルーグリーンは海を思わせるようなため息の美しさ。

手触りが気持ちのいい明るい鳥たちのギャッベ

手触りが気持ちのいい明るい鳥たちのギャッベ。

鳥は空から幸福をもたらす神の使い。

しなやかで触り心地の良いゾランヴァリギャッベの最上質。

 

鳥は空から幸福をもたらす神の使い。

 

魚の紋様がキュートな美しい情景。

魚の紋様がキュートな美しい情景。

魚ギャッベ

 

永く飽きの来ない美しい茜色。青い色糸使い

永く飽きの来ない美しい茜色。青い色糸使いのトッドがクールでカッコイイ。

ふかふかのブルーギャッベ。動物が可愛い

ふかふかのブルーギャッベ。動物が可愛いです♪

狼の足跡をお花の紋様に。邪気を払うおまじない。

狼の足跡をお花の紋様に。邪気を払うおまじない。

遥かなる山岳へのおもい

遥かなる山岳へ思いを馳せます。

テントには可愛いギャッベが敷かれています。

動物は繁栄の願い。

テントの中にはギャッベが。

他にもたくさんのご縁をありがとうございました。

 

織り子さんの想いや願いがたくさん詰まった素敵なギャッベ達です。

遥か海を越え、日本のお家にお迎えされて

そのお家の時間が、味わいとなって

大切な一枚となっていきますように。

 

どうか永くご愛用くださいませ。