お玄関の風景ギャッベから続くリビングギャッベ。

お玄関の風景ギャッベから続くリビングギャッベ。

お探しだった玄関にピッタリサイズのギャッベ。

偶然、新作の新入荷フェアを知っていただき、なんと初日に

お嫁入りしました。

 

実は10か月ほど前のフェアでした。

すぐに素敵なお写真をお送りくださっていたのに

うまく受信できていなくてご紹介が遅くなりました。

 

新入荷のピックアップ作品のひとつでした。

並んだ瞬間のご縁に驚きと喜びの思いが溢れたのを覚えています。

ギャッベ 玄関にランドスケープ風景

遥かザクロスの風景からの階段が

とっても素敵です。

 

そして今回は、リビングにと大きなサイズもお決めくださいました。

玄関のギャッベとの色柄のバランスやご主人さまのお好みにも思いを馳せながら

お選びいただきました。

毛足が長くフカフカっとした大判のギャッベです。

素敵なお写真も頂きました。

ご主人様もとても気に入ってくださったとのこと。

シンプルながら色糸でちりばめたような生命の樹がギャッベらしく可愛い♬

シックなトーンのリビングに優しい柔らかな差し色です。

ギャッベ リビングサイズブルーグリーン

 

ギャッベ リビングサイズブルーグリーン

居心地の良い空間で

ギャッベのある暮らしをどうぞ毎日お楽しみください。

 

そして長くご愛用くださいませ。