ワンちゃんもお気に入りギャッベ。

ワンちゃんもお気に入りギャッベ。

赤のライナーギャッベと、グリーンのラグサイズ。

お花に見立てた紋様は、「おおかみの足跡」。

お家や家族に悪いものを寄せ付けないおまじないです。

成長や長寿を願う紋様「生命の樹」。

いろいろな形で表現されます。

幸せを願う紋様がたくさん配された2枚のギャッベをお決めくださいました。

ゾランヴァリギャッベ 茜色おおかみの足跡ライナー

 

ゾランヴァリギャッベ グリーン生命の樹

楽しいご感想もいただきました。

 

「・・・赤いランナーは、日中は日当たりの良い窓際に敷いてワンコがお昼寝に使い、

夜、私がPC仕事をするときは、机と椅子の間に敷きこんで足元が冷えるのを防いでくれています。

家の中だけでですが、マットを移動させることでちょっとだけ遊牧民の気持ちを味わっています。

 

グリーンの方は玄関マットにしてみましたが、こちらもワンコが気に入って良く寝そべっています。

柄が可愛いらしいので来客にも好評です。」

 

ワンちゃんもまったりとお昼寝にご愛用くださって、ありがとうございます。

距離は短いけれど、まさに移動する絨毯ですね♪

どこにでも持って行って楽しめるギャッベです。

 

黄金色もお探しのK様。ご縁をお繋ぎできますように☆

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。