床や家具に馴染んで上品でシックなギャッベ。

床や家具に馴染んで上品でシックなギャッベ。

ベッドやカーテンのお打合せの中で、

こころ惹かれるギャッベに出会ってくださいました。

 

シックで主張しすぎない。

クルミの色が、なんとも優しいギャッベらしい一枚。

毛足が長く、大きさも暖炉の前にちょうどいい。

 

I様のお人柄をそのまま映し出すような、お家全体の居心地の良さ。

暖炉、ギャッベ、ソファを中心に、団らんの温かな風景が思われます。

 

ゾランヴァリギャッベ クルミ色。

こだわりの素敵なソファでのんびりされたり、時々ギャッベの上でくつろぐのもきっと気持ちいいですね。

スタッフも大好きな「ギャッベ」。

毛足がふかふかで、足ざわりとっても良いと思います。

 

どうぞ永く、ご愛用くださいませ。