ストーブの前にもお玄関にもピッタリのギャッベをお選びいただきました。

ストーブの前にもお玄関にもピッタリのギャッベをお選びいただきました。

ゾランヴァリギャッベが大好きですとおっしゃって下さるK様。

この度、当ショップで、お探しの一枚に出会っていただきました!

 

まさにピッタリのサイズということで、ご決定。

新しいお色「淡いローズ系」の色糸が可愛いパッチワークです。

とっても人気のギャッベでしたが、サイズがご希望より大きすぎたり小さかったりで最終決定にならずにいたのは

このご縁を待っていたのですね。

 

素敵なお写真も頂きました。

ゾランヴァリギャッベ パッチワーク

ストーブやグランドピアノ、、、

とても素敵なこだわりの空間をさらにアップしてくれるゾランヴァリギャッベ。

ゾランヴァリギャッベ パッチワーク

見るたびに、楽しい発見がありそうな、とっても細やかな柄です。

小さな柄にも色糸の変化をつけて遊び心いっぱいの織り子さんが楽しそうに織り上げる様子が目に浮かびます。

ゾランヴァリギャッベ パッチワーク

お玄関にもいい感じにマッチしてますね。

ゾランヴァリギャッベ パッチワーク

 

「・・・今回 購入させていただいたギャッベには正に運命的な出会いを感じています。

ストーブの前、玄関、ピアノの足元と 季節によって移動して楽しもうと思っています。」

と嬉しいお言葉を頂きました。

色々な場所に敷いて楽しめるのがギャッベの醍醐味。

そして、上で体操したり、くつろいだりもできるサイズなので

是非ふかふか感や、可愛いパッチワークの柄も間近にお楽しみください。

 

他にも素敵なゾランヴァリギャッベをたくさんお持ちのK様。

どうぞ一緒に、永くご愛用くださいませ。