お家の中のパワースポットギャッベ。

お家の中のパワースポットギャッベ。

ゾランヴァリギャッベの最高峰「ルリバフ」

どんなご縁があるのかワクワクしていました。

さすがに大判のルリバフですから、当分は店頭を華やかに彩ってくれると思っておりました。

思いのほか、早いお嫁入りです。

 

夜が明け

美しく燃える朝焼けの色に変化していく

そんなフィールドの色の変化がとても素敵なルリバフ。

そしてなんといっても大きな実が深く赤く

いっぱいに枝を張った大きなザクロの樹。

 

 

 ひとつの実にたくさんの種を持つ「ザクロ」は、子宝、子孫繁栄の願い。

 

花の紋様は古来から「オオカミの足跡」をモチーフに、織り子さんが可愛いお花にみたてて織り込むのでしょう。

「オオカミの足跡」は家族や、お家に悪い物を寄せ付けないおまじないです。

 

夜が明けて、広大な空が朝焼けに染まる様子でしょうか。気持ちがアップしますね。

 

嬉しいお声をいただきました。

 

「・・・一目一目に思いや気持ちが込められて、また、たくさんの時間が費やされ織り上げられたことを思うと感激します。

今は私にとっての一番のお気に入りですしパワースポットでもあります。・・・」

 

ギャッベには、本当に不思議なパワーを感じます。

それは、家族を思い、その成長、幸せ、繁栄、長寿を願う織り子さんの愛情が、ギャッベに込められているからでしょうか。

 

どうぞ末永く、ご愛用ください。