オールドギャッベとチワワちゃんがキュート。

オールドギャッベとチワワちゃんがキュート。

以前素敵な出逢いをお繋ぎさせていただき

それ以来、ギャッベのファンになってくださったY様が

今回は、ご友人とご来店くださいました。

 

いろいろご覧いただき、心惹かれるオールドギャッベとご友人S様の出逢いがありました♪

もうおひとりのご友人様は、お付き合いでご来店でしたが、こちらも出逢いとご縁をお繋ぎさせていただきました(^^♪

 

その間も、Y様のギャッベ愛がコメントにも溢れていて

もう私たちスタッフがご説明する必要もないくらいでした。

大好きなギャッベを語る楽しい時間を共有させていただき感謝です。

始終笑い声の、楽しい「ギャッベ劇場」のようなひとときでした!

 

Y様はお写真も得意なので、まずはS様宅のわんちゃんとのショットを送ってくださいました♪(^^♪

 

 

独特な世界観のギャッベオールドのロングに、キュートな瞳の可愛いチワワちゃん!

「・・・何もしなくてもギャッベの上に座っているそうで

よく言われる「動物はギャッベが好き」っていうのは本当なんだなあと感心しました。

 

二人ともまったく知らなかったのに「カシュクリ・・・」などとつぶやくほど

ギャッベファンになりました!」とのこと!

本当に嬉しいです。

私たちがご説明をしたというより

Y様のギャッベ愛がきっとご友人様たちに染み込んでいったのだと思います。

 

でも、ギャッベは本当に不思議で

お家に入ると、そこにあるのが当たり前になっていくのですが

日々、なにか嬉しい気持ちになるのは確かですね。

 

愛らしいわんちゃんと、長くご愛用くださいませ。

 

そして猫ちゃんがいらっしゃるこちらもS様の猫ちゃんズとのお写真もお待ちしてます。

そして是非また皆様で遊びにいらしてくださいね。