茜色に草木の美しいグラデーション。

茜色に草木の美しいグラデーション。

先日のギャッベフェアで、お越しいただいたM様。

娘様の結婚式の前日ということで、神戸にいらしていたM様。

本当におめでとうございます。

そんなおめでたい日の前日に、 とても運命的な一枚をお決めくださりました。

 

明るい太陽の光のような、美しい茜色のギャッベ。

緑や黄色の優しいグラデーションがザクロスの春に芽吹く暖かい大地を連想させてくれます。

ギャッベも娘様のご結婚をお祝いしてくれているような・・

そんな暖かい気持ちになる色柄ですね。

草木染の優しい風合いが、観葉植物やお庭の風景に馴染んでいますね。

お部屋の落ち着いたインテリアにもぴったりです。

 

「リビングがエネルギッシュになった感じです。

しばらくはテーブルを置かずに寝転んで読書をします。」

是非、寝転んでください。ギャッベの浮遊感や羊毛の柔らかい質感を、全身で体感していただくとその良さがよくわかると思います。

寝転んだ位置によって変わる見え方も楽しん見てくださいね。 

 

これから、ご自宅でご夫婦でくつろいだり、寝転んだり、

娘様家族が帰省したときに、ご家族皆さまで団欒できる憩いの場になりますように。

 

どうぞ末永くご愛用くださいませ。