クリスマスプレゼント、何を思い浮かべますか?

クリスマスプレゼント、何を思い浮かべますか?

街はすっかりクリスマスムード・・

皆さま、クリスマスプレゼントはもう用意されましたか?

一年頑張ったご褒美に、 大切な人や自分へプレゼントするのはとても素敵ですよね。

ゾランヴァリギャッベは、プレゼントにもとってもおすすめです。

イラン南西部のザクロス山脈で遊牧民の女性が自由に織る絨毯ギャッベ

ゾランヴァリギャッベは品質がよく、耐久性に優れているので何十年も長くご使用いただけます。 山岳羊毛の機能性や草木染の風合いが良いのはもちろん、何よりも手織りの暖かさが心を癒してくれます。

今年のクリスマスは、そんなゾランヴァリギャッベを敷いて、ご家族やお友達と温かく過ごしませんか。

クリスマスカラーのような素敵な作品をピックアップ♪