お玄関に風景のシックな茜色を。

お玄関に風景のシックな茜色を。

お玄関の空間をお写真に撮られて

ご来店くださいました。

明るい色を、と黄金色にも惹かれて頂きましたが

ご主人様とじっくりご検討の中で

シックで玄関の雰囲気にぴったりの

ウェルカムカラー「茜色」の風景をお選びくださいました。

ゾランヴァリギャッベ茜色風景

 

横に置くサイズでお決めいただきました。

物語を感じる柄なので、

縦にも置いてくださって

「・・・横に置いてもちょうどのサイズですが、やはり縦に置いた方が柄が綺麗に見えますね!

いいお品が選べてよかったです。

 

ギャッベを選ぶ時はまたお店に伺いますね。・・・」

 

と、ご感想も頂きました。

ゾランヴァリギャッベ茜色風景

縦に敷くとギャッベ独特の、見える色合いが変わるのを毎日楽しめます。

 

出かけるときと、お家に帰ってきたときの

見る向きによって表情が変わる楽しさです。

ゾランヴァリギャッベ茜色風景

お広い玄関に階段があるので

階段から降りてくるときに、見えるギャッベの風景も楽しいので

横置きもいいですね。

 

時々、向きを変えて楽しんでください。

 

そしてこのサイズの風景の柄は

壁掛けも素敵なんです。

 

ロングピンで壁にタペストリーとして掛けたり、

下してお玄関やプライベートルームで楽しんだり。

 

いろいろに是非お試しくださいね。

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。