かわいいギャッべファンです。

いつも本当にご愛顧頂いているT様ご家族が

ご来店下さいました。

 

シーリーベッドを初め、

シーガルフォーやインテリア、

家具、じゅうたん等など

トータルでお求めいただきました。

 

上質をご希望のT様ご夫婦ですので、

妥協せず良いものを、、、

ということで ショールームへもご案内ご同行したり、

何度もお打ち合わせにお時間をいただきました。

 

どれもとても気にいって下さっているご様子。

本当に嬉しいです。

 

 

この日はピローとピローケースを追加でお求めいただきました。

 

 

お納めした手織り絨毯をとっても気にいってくださって、

お子様たちもお家のギャッべ(正確には更に目の細やかなアマレです。)と

同じ感触の絨毯達に大はしゃぎ! 

 

 

おねえちゃまと弟ちゃんはとっても仲良しで

二人が遊ぶ光景があんまりかわいくって、パチリ!

 

 

実はご主人は著名な方ですが、

と~っても気さくで素敵なご夫婦なんです。

子どもたちの成長と共に、永くご愛顧頂けるよう

切磋琢磨してさらに良いものをご提供させていただきます。