ギャッベ達のコーディネート感が素敵です。

ギャッベ達のコーディネート感が素敵です。

以前に素敵なギャッベを何枚もお求め頂きましたH様。

今回は、コーディネートしたように

沢山のお好きな色柄に出逢ってくださいました。

 

何といってもダイニングの足元にギャッベは、気持ちがいいですね。

目の細かなカシュクリは、毛足が比較的短めでサラッと滑らかなのでダイニングの下にピッタリです。

 

ご家族のわんちゃんも、「気持ちいいな。」の表情でまったりしてくれているようです。(かわいい!)

 

こだわりのダイニングテーブルとチェアとも相性ばっちりですね。

 

キッチンにはロングの優しいブルーのグラデーションを。

わんちゃんはギャッベの気持ち良さが本当によくわかるんですね。

こちらも気に入ってくださった様子♪

 

 お子様のお部屋には、それぞれに

ベッドサイドに足ざわりの良いギャッベ達を。

目で見て癒されて

目覚めの時には足裏の心地よさ。。。

毎日が満足度アップ!ですね。

 

特にお嬢様のお部屋

淡いパステルのみずいろとグリーンを気に入ってくださいました。

大きめなので、本を読んだり、寛げそうです。

 

囲いの部分が原毛でいい感じ。

ダイニングのギャッベとも通じる部分が。

 

ダイニングのギャッベには

クールでモダンなデザインの中に

細やかな生命の樹々とお花が織り込まれています。

子どもたちの成長や、家族の長寿を願う紋様です。

その小さなお花の一つに、染めていない白い原毛をあえて織り込んでいるところがあります。

脈絡のない色の違う糸を織り込むのは

「家族に嬉しいことがあった時」の織り子さんの密かな記念らしいのです。

 

家族を大切に思う気持ちは

遥かザクロスの地も同じなんですね。

 

嬉しいご感想も頂きました!

「・・・ステキなギャッベ達、

それぞれのお部屋で輝いております(笑)

ホントに思い切って良かったです!

 

・・・何より娘も、あの一粒の白い花がとっても

気に入ったようで♡

同じところを気に入ってくれたのも嬉しいです♪

ウチのわんこも、このメールしてる最中も

ダイニングギャッベでお昼寝してます。

あ、わんちゃんも、あの白いお花が気に入ったかのように、その近くで寝そべってました笑」

 

仲の良いご家族の楽し気な会話の様子が目に浮かぶようでした!

ありがとうございます。

どうぞ以前のギャッベたちも含め、永くご愛用くださいませ。