至高のルリバフ。気高く優しい趣きです。

至高のルリバフ。気高く優しい趣きです。

一番気に入ったものを、、、と

ギャッベを色々お探しだったN様。

お部屋のイメージに重ね、じっくりとご選定いただきました。

至高の美しさです。

 

素敵なお写真を頂きました♪

 

他にも素晴らしいギャッベをお持ちです。

今回は、ルリバフの大判とキュートなバルーチソマック、そして

ほっこりと癒されるギャッベクッションのお嫁入りです。

嬉しいご感想も頂きました!

「・・・選んだギャッベは、リビングの家具やインテリアとの相性が良くとても気に入っております。

綺麗な水色の色合いがやっぱり素敵だなぁ、と

思いながらギャッベの上でくつろいでいます。

バルーチソマックも可愛らしくて

とても気に入っております。・・・」

 

シアターのようなこだわりの空間に、お選び頂いたルリバフ。

ギャッベを織る種族の中でも

別格とも言われる誇り高いルリ族の最高の作品です。

優しい色合いと家族の幸せを想う紋様が

温かな雰囲気を作りますね。

寛ぎの時を、至高のギャッベたちとお過ごしください。

伝統紋様の生命の樹にはたくさんの花や実が。

神のお告げをもたらす鳥たち。

縁を彩るボーダーにも、華やかな木や花が細やかに

たくさんの繁栄を祈って織り込まれています。

バルーチソマックは奥様がとっても気に入ってくださって

同時にお決めくださいました。

手織り草木染の平織りのベースに

色糸でギャッベの手法で織り込むとっても珍しい絨毯です。

ぷくぷくとした織り柄がなんとも味があります。

そしてなんとも可愛いのは「結婚式の衣装を着た女性たち」紋様。

 

とっても手が込んでる愛らしい一枚です。

 

ギャッベ達が、日々の時に彩りを加えてくれますよう。

そしてどうぞ永くご愛用くださいませ。