向きによって変わる見え方。オレンジ色ギャッベ。

向きによって変わる見え方。オレンジ色ギャッベ。

以前、ギャッベをお求めいただきましたE様。

今回お求めいただきました3枚のギャッベの敷いた様子をお写真で頂きましたので、

早速ご紹介させて頂きます!!

 

はじめに、オレンジカラーのギャッベを、廊下敷きに。

 

 

ゾランヴァリギャッベは糸に方向性を持たせて織るため、見る角度によって明るさが変わります。

とても分かりやすいお写真ですね。このように廊下に敷くと、通るときに違いがよく分かり楽しめると思います。

明るいビタミンカラーの色合いが光の入りにくい空間を華やかにしてくれますね。

 

 

そして寝室に、こちらのカラフルなロングサイズのギャッベ。

赤・青・緑と、ギャッベの代表色を織り込んだ一枚です。

毛足のふかふか感と、見る角度によって異なる表情が楽しめる一枚をお選びいただきました。

 

また、もう一つの寝室にも同じく、カラフルで楽しいギャッベを。

こちらは色の組み合わせや、ボーダーの太さが違うので、雰囲気が変わりますね。

ドット状に織り込まれたデザインは、少しモダンにも感じます。

 

ベッドサイドの足元に敷くと、朝起きて立ち上がるときに踏み込む気持ちよさがとっても良いのでおすすめです。

冬場は、床からの冷気を上げないので、足元が暖かくて心地よいです。

 

とても素敵なお写真をありがとうございました。

どうぞ末長くご愛用くださいませ。