3メートル物をお求め頂きました。

3メートル物をお求め頂きました。

ギャッベをお敷き頂くと、その踏み心地の良さに

フローリングに敷き詰めたくなります。

 

何枚もお求め頂きましたS様に、今回はロングサイズのイメージもピッタリなギャッベをご納品いたしました。

ご希望の場所にピッタリのサイズとお色。

優しい色合いのギャッベは、足裏だけでなく、気持ちもほっこりさせてくれますね。

 

向こう側に見える可愛いクマちゃんの下

廊下に敷かれているのが、前回お求め頂いた

ステンドクラスのようなキラキラしたブルーのパッチワーク。

こちらもサイズピッタリで、床色にも映えますね。

 

以前には柔らかなシャクルーのカラーボーダーを。

こちらも寝転びたくなる滑らかさ。

 

空間をそれぞれに彩って

シーンごとにワクワクするような素敵なチョイスです。

 

ご選定いただく時間も、とっても楽しいS様。

どうぞ永くご愛用くださいませ。