至高のルリバフと、大地の黄金い色と。

至高のルリバフと、大地の黄金い色と。

以前よりガゼボの商品をトータルでご納品させていただきました顧客様のご紹介で

ギャッベを見にいらして下さったT様。

 

後日ご主人様とご来店いただき

ダイニングの大きなテーブルの足元に

大判の雄大なイメージの一枚をお決めくださいました。

そして、リビングにはご主人様が気に入ってくださった「ルリバフ」を。

 

いずれも魅力的な2枚をご決定くださいました。

 

ダイニングの足元にお選び頂いた大判のこちらは

とても珍しいブルーグレー色。

山岳羊毛の独特の色むらが相まって味わい深いですね。

中央の黄金色は力強い太陽と輝く大地。

生命の樹々を織り込んで壮大な風景を彷彿させる色柄です。

 

 

ご主人様が心惹かれてくださった「ルリバフ」。

5000年以上の最古の歴史を持つと言われる織りの伝統。

継がれていく伝承柄と

緻密なアートの世界。

家族の成長と長寿を願う生命の樹の紋様が、一つひとつ丁寧に織り込まれた逸品です。

そしてこのルリバフは特にしなやかでフカフカした気持ち良さ。

 

出逢いのインスピレーションを大事にされて

2枚とものご決定いただきました。

 

ゾランヴァリギャッベの良質ウールの空間を浄化する機能。

冬の冷気を感じない温かさ。

夏のサラッとした気持ち良さ。

音を吸音し、空間を柔らかくする効果。

毎日、見て、触れて、踏みしめて、、、

こころの満足を感じてください。

 

そしてどうぞご家族様で永くご愛用ください。