ブライダルや春の新生活。忙しいけど楽しい準備。

ゾランヴァリ手織り絨毯

 

ブライダル 新入居

 

一番楽しくて、忙しくて、わくわくする時期ですね。

新スタートですから、いろいろなものが必要になります。

 

ずうっと毎日使ったり見たりするものだから

やっぱり使い勝手が良かったり、

使うたびに満足できる 上質な物を選びたいですよね。

 

上質にこだわるポイントを決めると、

満足度と費用のバランスも大丈夫。

 

こだわることを奨めするのは

まずは、身体や健康に大切な道具。

ここはこだわった方が絶対に良いです。 

 

ゾランヴァリ手織り絨毯

 

人生の三分の一の時間、身体を預けて休むベッドやベッドリネン

次は身体に取り入れる基本的なもの

 

ゾランヴァリ手織り絨毯

 

身体の60-70パーセントを占める水。

身体に取り入れる美味しくて安全な水

 

それから環境を考えたエコなインテリア

これからの時代は避けて通れません。 

 

 ゾランヴァリ手織り絨毯

 

猛暑と節電、厳寒と節電の両方を考えて、

エアコンやストーブを最小限にできるカーテン・ブラインド

最近の機能はすごいです。

 

空間を狭くしないでこころを癒し、くつろげる ラグ。

 

ゾランヴァリ手織り絨毯

 

あたたかな日差しのリビングでくつろぐのはラグの上。

 

丈夫で暖かで夏はサラッとしていて

なんといっても優しい手作り感と

それでいて完成度が究極に高いものを選んでほしい。

こだわればこだわる程、

使うにつれてどんどん大好きになります。

 

家具はダイニングテーブルとチェア 

 

 ゾランヴァリ手織り絨毯

 

素材・匠の技に是非こだわって欲しいです。

食事だけでなく、書き物をしたり、

食事の用意をしている間のこどもの勉強スペースだったり

お客様のおもてなしも。

なにかと一日中、一番使用頻度が高いのがダイニング。

わが家が一番!の毎日にしたいですね。