ナチュラルなお部屋に自然感じるグリーンのギャッベ

ナチュラルなお部屋に自然感じるグリーンのギャッベ

お母様と一緒にご来店いただきましたS様より、素敵なお写真をいただきました。

グリーンの色合いと柔らかい手触りが特徴のこちらのギャッベ。

ナチュラルなお部屋のインテリアに、とても馴染んでいますね♪

「家に届いてからすぐに使い始め、

本当の本当に気持ちよく快適で幸せな気持ちにさせてもらっています」

と嬉しいお言葉までいただきました。

 

陽の光が差し込んで、より一層優しい雰囲気をまとったギャッベ。

触れても気持ちよく、見ていても心が癒されるギャッベは、幸せな気持ちにしてくれますね〜。

 

 

そして、お玄関には小さめのギャッベをお選びいただきました。

こちらも、お玄関のワンポイントになっていて、素敵です。

パッチワーク模様がお玄関を明るく華やかな印象にしてくれますね。

お玄関サイズのギャッベは、壁掛けにしたり、洗面台やデスクの足元に敷いたり

いろんな場所で大活躍してくれます。お楽しみください。

 

素敵なご縁をありがとうございました。

どうぞ末長くご愛用くださいませ。