3本の生命の樹が見守ってくれそうです。

3本の生命の樹が見守ってくれそうです。

 

原毛と明るいブルーの優しい色の組み合わせが素敵なこちらの作品。

 

ナチュラルで明るいリビングルームにお選びいただきました。

3本の生命の樹。よ〜く見ると、真ん中の生命の樹が少しだけずれている・・・!?

スタッフの間でも、どうしてここだけずれているんだろうと話題になっていました。

ギャッベは基本的には図案がなく、織り子さんの自由な感性で織られます。

何か織り子さんの気持ちに変化がありあえてずらして織り込んだのか、単純に間違えて織り込んだのか。

真実は分かりませんが、手織り絨毯ならではの味とも言えますね。

こういった面白い発見があるのもギャッベの魅力です。

 

 

アマレという中くらいの織り目のランクなので、毛足は比較的長く、ふかふかと気持ち良い触り心地です。

ぜひギャッベの上でくつろいでみてください。

 

素敵なお写真をありがとうございました。

どうぞ末長くご愛用くださいませ。