絶妙なグレーギャッベにキュートなご家族様。

絶妙なグレーギャッベにキュートなご家族様。

ギャッベをたくさんお求め頂いてますM様。

この度は、ウェブギャラリーにてグレーの無地をお決めいただきました。

可愛いわんちゃんとギャッベのGOODショットを頂きました。

 

ゾランヴァリギャッベのグレーは、その色合いが単調でなく

見方によって緑を帯びたり、ブルーを帯びたりします。

どんぐりの傘の部分で色を染めるというグレー。

染めこむ羊毛は、油分をたっぷり含んだ山岳羊毛なので

なんとも言えない、味わいがあります。

 

嬉しいご感想も頂きました。

「・・・おっしゃる通り暗くならず

絶妙な色合いで落ち着きます。・・・」

 

遠目で見たり、寝転んで見たり、見る向きや位置で表情を変えるギャッベ。

是非ご家族でごろごろと寛いでくださいね。

 

キュートなご家族ちゃんも気に入ってくださった様子。

どうぞ永くご愛用ください。