足元に敷くことで快適なデスク環境に・・!

足元に敷くことで快適なデスク環境に・・!

 

壁掛け用にお探しだったF様。こちらの素敵なランドスケープのギャッベをお選びいただきました!

壁掛けにぴったりなデザインですが、手触りが気持ち良いので、パソコンデスクの足元に使っていますとのこと。

 

 

カシュクリランクのギャッベは、1本1本の糸の太さが細くて、織りに使用する本数も多いです。

また、毛足を短めにカットしているものが多いので、ぎゅっと詰まった滑らかな手触りが特徴です。

丈夫なギャッベですので、是非いろんな場所に敷いてお試しくださいね。

「一番長く居る場所なので、その分ギャッベの気持ち良さを存分に味わうことが出来ております。本当にふかふかで気持ち良いです!毎日癒されています。」

と嬉しいご感想をいただきました。

 

明るい黄金(こがね)色と、落ち着く濃茶が組み合わさった風景柄。

ザクロ紋様や星空など見ていて楽しくなる柄行です。

 

肌触りの良い場所が好きなワンちゃん。

ギャッベを敷いてから定位置になっているようです!

ワンちゃんも山岳羊毛の上質な手触りが分かるのでしょうね。

 

是非、見て、触れて、ギャッベライフをお楽しみください!

 

 

同時にお求めいただきましたミニギャッベはチェアの上に♪

ユニークで可愛いライオンちゃん。

こちらも是非いろんな場所でお楽しみください。

壁掛けもおすすめですよ♪

 

素敵なお写真をありがとうございます。

どうぞ末長くご愛用くださいませ。