明るくて楽しい一枚をお選び頂きました。

明るくて楽しい一枚をお選び頂きました。

沢山のギャッベやカーテンをお求め頂いてますM様。

 

この度は、ご自身の時間を楽しむお部屋にと

窓周りのリニューアルと併せて

明るくて楽しい色柄のギャッベを一緒にご決定いただきました。

 

窓周りは、ニチベイのハニカムスクリーン

優しい透け感が柔らかい空間と時間を演出します。

ベランダに出入りのある掃き出し窓には

使い勝手の良いコード式で。

腰窓には、スッキリとしたコードレスで。

スッキリと機能的な空間に

手織りのギャッベが温かみをプラスして

ほっこりと寛ぎの時間を楽しめますね。

生命の樹々や鹿たちが話しかけてくれそうな楽しいギャッベです。

手触りがとっても良いので

ソファに座って足ざわりを楽しんだり

ギャッベに直接すわったり寝転んで肌触りを楽しんだり。。。

 

是非永くご愛用くださいませ。