パッチワークが楽しいふわふわグリーンギャッベ。

パッチワークが楽しいふわふわグリーンギャッベ。

楽しいパッチワークの柄は人気ですが

とてもふわふわの踏み心地も嬉しい作品をご決定頂きました。

そして素敵なお写真頂きました!!

ギャッベはご縁のおうちのピッタリの場所に敷かれた時が

一番生き生きすると、改めて思うお写真です。

そして可愛いご家族ちゃんも気に入ってくださったご様子♬

なんてキュートちゃん!

 

お玄関にもお気に入りを見つけて頂きました。

「いってきます」のお出かけタイムバージョンもお写真ありがとうございます!!

反対からの色の違いが楽しいですね。

玄関は両側に空間を持たせて

縦に敷くのも大いにありですね。

むしろ、向きによる見える色合いの違いを楽しめて

とってもおススメの敷き方です!

 

この度は、ご遠方からのご来店本当にありがとうございました。

どうぞ永くご愛用くださいませ。