夏に涼やかなギャッベをご選定。

夏に涼やかなギャッベをご選定。

以前に楽しいパッチワーク・ギャッベをお求め頂きましたK様。

 

ご夫妻でご来店くださいました。

 

パッチワークのカシュクリの手触りを気に入って下さっていましたので

 色々と見られましたが、同じくカシュクリのとても滑らかな

 そして夏にピッタリのブルー系の一枚をご選定下さいました。

 

お届け後、素敵なお写真頂きました♪

 

「・・・早速、一階の居間に敷いてみました。

和風座卓を置いても、足がギャッベをまたいでくれ跡が残る心配もありません。

家内も「落ち着いた雰囲気になった。夏らしくて涼しく感じる。」と喜んでいます。

 

可愛らしいパッチワークのギャッベは二階のオープンスペースに移動しました。

一階、二階共にギャッベの上で寛げるこれからの暮らしが楽しみです。・・・」

 

一階でも二階に上がってもギャッベで寛げるって嬉しいですね。

 

端正で上質なお住まいの雰囲気に今回のギャッベも床やお庭の緑にマッチして、

今からの季節を涼やかに過ごせそうな感じですね。

 

季節によって敷き替えてみたり、いろいろとお楽しみください。

そしてどうぞ末永くご愛用くださいませ。