お子さま達ものびのびと!

お子さま達ものびのびと!

何度かショップにお越しくださいました。

サイズも含めて、色々とご覧くださって、

最初に思っていたサイズよりもだいぶ大きなものをご選定されました。

 

素敵なお写真と、とっても嬉しいご感想、頂きました!

リビングに敷いてから、お子さま達がずっとゴロゴロして遊んでくださったそう♪

 

『・・・子どもたちと3人でワクワクしながら包みを開けました。

 

当初の予定より2サイズ大きいものを購入したので、部屋に敷いた感じがどうなるかと気になっていましたが、

何よりギャッベが素敵でずっと見惚れています。

 

素足で踏んだ時にとても気持ちがいいですね。

色を見ているだけでも気持ちがいいです。

どんな風景か想像するのも、織り子さんの気持ちを想像するのも楽しいです。

 

何度か足を運んだ甲斐がありました。

もうこのギャッベは我が家に来ることになってたんだなあと思っています。

ガゼボさん、ありがとうございました。

大切に使わせていただきます。』

 

 

 

 

 

 

とても住み心地の良い、こだわりの空間に

選ばれたギャッベは

この場所の為に織られたのだ、とうなずきたくなる、、、そんな印象です。

 

こちらこそ、ありがとうございます!! 

素晴らしいご縁をお繋ぎできて、本当に嬉しいです。

 

 

どうぞ皆様でゴロゴロと

ギャッベを存分に楽しんでくださいね。