「繊細なライナーサイズ・ルリバフ」♪

「繊細なライナーサイズ・ルリバフ」♪

 

いつもお気に入りを上手に見つけてくださいます。

今回は優雅でキュートなライナーをお決めくださいました。

 

『新規ギャッベ入荷とのことで、下見の際、一際、目を惹いたライナーサイズの「ルリバフ」。 

ルリバフらしい、繊細で、優雅な色柄に、惹かれ、しばらく検討したのち、購入することにしました。 

ライナーサイズなので、横幅が狭いのが、少し残念でしたが、色柄と繊細なデザインには、大満足。 

隣り合う「パッチワーク・ルリバフ」の「茜色」とも調和が、ぴったりです。 

それまで、敷いていた「オールド・ライオン」は、洗面所の間口用に、配置換えしました。 

これも、いい感じで、スペースに収まっています。 

新規ルリバフの設置により、LDKのウエルカム・スペースが、より一層、明るくなりました。 ♪』

 

季節などに敷き替えをされておられるので、その時々にギャッベを配置換えされます。

ビフォー&アフターも併せてお写真頂きました!

                                       

1)「オールド・ライオン」(配置換え前)

 

2)「オールド・ライオン」(配置換え後)

 

3)「ルリバフ設置」(全体)

 

4)「ルリバフ設置」(拡大)

 

5)「ルリバフ設置」(拡大2)

 

見るほどに細やかさと色の美しさが際立つライナーです。

生命の樹々は中央から分けた図柄を両端に配するデザインも

熟練の織り子さんの高い技術ならではですね。

 

 

いろいろに敷き替えて

どうぞギャッベライフ、楽しんでくださいね。