「ベッドサイドの守り神」♪

 「ベッドサイドの守り神」♪

いろいろな楽しみ方でギャッベを満喫しておられます。

 

今回は寝室の壁面にタペストリーとして楽しいギャッベをお選びいただきました。

嬉しいご感想もご紹介させていただきますね。

 

『ずっと気になっていた、「サーベル・ライオン」を、ついに、ゲット。 
しかし、当初、場所が決まっていた訳では、ありませんでした。 
考えを巡らすうち、名案が。 
ベッドサイドに、ちょうどいい空間が、あったのです。 
和室には、ちょっと派手かなと思っていましたが、そこは、ギャッベ・マジック。 
ボーダーのアイボリーが、柔らかい雰囲気を醸し出してくれています。
これから、部屋の守り神になってくれそうです。 
写真の「大型クッション」 も、ガゼボさんで、購入した物。 使い心地、満点です。』
 
大判のクッションも気に入ってくださって、ありがとうございます。
ベッドの上で寛ぐのに最適です。
こちらも併せて長くご愛用くださいませ。

 

たくさんのお気に入りに囲まれて

これからも充実の時間を楽しんでください。

 

そのお手伝いをさせて頂けることがとても嬉しいです。