毎朝、美しさにうっとり。。。

毎朝、美しさにうっとり。。。

自然のもの、丁寧に造られたものをお好きなM様。

この度は、遥かペルシャの美しい手造りの絨毯をお決めいただきました。

 

ご納品のお写真も素敵なショットをお送りくださったので

嬉しいメッセージとご紹介させていただきます。

 

「・・・朝リビングに行くたびに

美しい・・・・うっとり。

さわると、ふかふかで、なんていい子がきてくれたのかしら。

毎日見るたびに、踏むたびに、寝転がるたびに、幸せな気持ちです。

 気がついたら、今年結婚20周年でした。

良い記念になるので、夫もよろこんでくれました。

「草原みたいだね」って\(^^)/

写真撮るのが下手です。

良さが引き出せてないなーとおもって、天気の日曇りの日写真を撮ってみましたが。

うーん・・・という感じで・・・。

 

ギャべの上に、いつも四角い大きなちゃぶ台がのっています。

家がおしゃれじゃなくて、ブログに載せるほどではないのですが。

こんなふうな所に、お嫁にいったんだなーと、思っててくださいませ。

大切にすることだけは、確かです。」

 

いえいえ、とても雰囲気のある癒される空間、本当に素敵です!

ご家族の大切な記念のタイミングだったとのこと、

ますますギャッベ への思いが深くなりそうですね。

 

切絵作家をされていらっしゃるとのこと、

丁寧な手仕事を

その一つ一つをとても大切にされておられるのですね。

ギャッベをきっと長くご愛用くださいますね♪

 

「丁寧に作られた美しいものが世の中に広がりますように。 」

というメッセージも添えてくださいました。

丁寧に造られたものは

その分、愛情を注がれながら

永く人生に寄り添ってくれますよね。

 

 

この草原のギャッベも

M様ご家族に長く愛されますように。

 

素敵なご縁をありがとうございます。