凛とした糸杉にたくさんの願い。

凛とした糸杉にたくさんの願い。

いろいろなギャッベをしっかりと吟味して

ご選定いただきました。

素敵なお写真ありがとうございます!

深いシックな床色とセンスの光るソファのお色にも

マッチした作品です。

フィールドの「染めていない明るい原毛」は、染める工程のない分

とても滑らか。

パッチワークのアイディアが楽しい凛とした「糸杉」には

たくさんの動物たちが。

長寿や成長を意味する糸杉。

見るほどに、ほっこりと楽しい一枚です。

 

そしてもう一枚。

なんとも手触りの柔らかな可愛い子は

非常に織り目の細やかな作品。

こちらも原毛の柔らかなふみ心地がとっても良い一枚です。

ベッドサイドに敷いていただきました。

細やかなラクダや生命の樹々、たくさんのギャッベモチーフの中にも

幸せを願う紋様が。

見ても触れても飽きない素敵な一枚です♪

なにより朝、一日の最初の一歩が柔らかで滑らかな感覚は素敵ですね。

起きた時、最初に「良いこと」をイメージすると

素敵な1日になると言われますから

まさにこのギャッベは効果がありそうです。

 

どうぞ長く、ご愛用くださいませ。