気品の玄関マットをご納品。

気品の玄関マットをご納品。

どんなお家にお迎えされるのだろう、と思っていた究極のルリバフ。

いつもご愛顧いただいてますS様が、ご縁を見つけてくださいました。

 

凛とした聡明さを感じる細やかなルリバフの玄関マット。

お家の顔にふさわしいですね。

4頭のサーベルライオンが、守神として

そして運気を呼び込んでくれそうです。

 

数年前に織り実演で来日された「ルリ族」の女性の方たちは

とっても礼儀正しくて明るく朗らかで、そして圧倒的な織り技術でした。
 
お二人でお喋りしながらも決して間違うことなく、織ってらしたこと思い出します。
 
美しい織り柄は、母から娘へ、永く継がれていくのですね。

センスの良いチョイスのギャッベクッションたち。

とてもほっこりと楽しい気持ちにしてくれますね。

嬉しいご感想です。

『サイズも丁度よく、いい感じに我が家に馴染んでおります。
 
無駄に足を乗せ、柔らかな感触を楽しんでいます笑』
 
わかります!
 
あえてギャッベ の上を通る気持ち♪同感です。
 
しかも冬はもちろん、夏もですね。

 

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。