物づくりの深い味わいに通じるものを感じます。

物づくりの深い味わいに通じるものを感じます。

3枚の素敵なご縁をいただきました。

階段箪笥とマッチするルリバフ。

お雛様の飾りがとても素敵なお玄関に

優しい色合いの華やいだオールドギャッベ 。

 

嬉しいコメントもありがとうございます!

『本日無事に3枚のギャッペが届きました。

最後まで迷って購入した、置場所が決められなかったオールドギャッペですが、何と!玄関にぴったり。

その上、柄もうるさくなく、いまはひな祭りの飾り付けで、ごちゃごちゃしているウチの玄関にも合いました(笑)

思いきって良かったです。

寝室に置くための生命の樹のギャッペも 日本の階段箪笥に良く合い、

お互いを引き立てあっているように思います(笑)

玄関マット用に購入したギャッペだけが、残念ながら場所が定まらず

今は台所に置いています。足元が温かいです。』

お玄関にオールドギャッベは、その優しい色合いと柔らかな質感が

お雛様の掛け軸と飾りともマッチして素敵ですね!

 

 

寝室の黄金色ルリバフはおっしゃる通り

階段箪笥となんともいい感じに引き立てあっています。

「物づくり」の深い味わいに通じるものがあるからでしょうか。

 

素朴な可愛いギャッベは場所を模索中とのこと。

どこでも移動して楽しめるのがこのサイズの良いところですので

いろいろにお楽しみください。

キッチンはお料理時間がふんわり楽しくなったり

洗面の足元も良いですね。

 

メッセージの続きにはこんな嬉しいお言葉も!

『酒井さんには、購入の説明から何から終始丁寧に、気持ち良く応対して頂いて有難うございました。

まずはお礼まで。

いつかはもっと大きなサイズをと考えています。

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。』

 

こちらこそ、

催事の準備に落ち着いて見れない状態でしたのに、

素敵な子たちをしっかり見極めてくださって

本当にありがとうございます!! 

 

どうぞ永く

ご愛用くださいませ。