美しいカラフルボーダーをご家族でお決めくださいました。

美しいカラフルボーダーをご家族でお決めくださいました。

以前にもご来店くださり、ギャッベの良さを感じていただいてました。

今回はご家族様と一緒に再来店くださり

いくつかピックアップの後、ご意見一致でご決定いただきました。

楽しくなるギャッベカラーがふんだんに織り込まれた一枚。

どの色も味わいが深いのは、草木染めならでは。

額縁のようなデザインに明るい原毛(無染色の糸)使いも織り子さんのセンスが光って素敵ですね。

 

 

可愛い動物たちと樹々のモチーフもお気に入りのポイント。

ワクワクするギャッベライフをお楽しみください。

 

そしてどうぞ永くご愛用くださいませ。