ゾランヴァリギャッべ新入荷フェア!

ついに入荷しました!!

ゾランヴァリのアートなギャッべたち。

 

 

一枚ずつ写真撮りもして

あとは店頭に並べる作業と

ホームページへのアップです。

 

 

期待を裏切らない上質さと完成度の高さ。

 

 

色も質感も間違いなし。

ギャッべカラー満載の

触れているとワクワクするようなものばかり。。。

ナチュラルカラーの素朴感が素敵なものもたくさん入荷しました。

 

 

ギャッべカラーを満喫できるこんな一枚も

 

 

若干配送時の織りじわがついてますが

いつの間にかなくなってしなやかになっているのがギャッべ(ウール)の機能のひとつです。

 

他にもたくさん

画像ではなかなかお伝えしきれない本物の質感を

是非見にいらしてください。

見る向きによってまるで違う表情もほんとに楽しいです。