ギャッベ専門店。手織り絨毯の最高峰ゾランヴァリ社ギャッベ。

ショップ情報
ガゼボフリーダイヤル メインサイト
アクセス方法

神戸

JR「元町駅」西口徒歩4分
地下鉄「みなと元町駅」徒歩6分
阪神「元町駅」西口徒歩4分

ミニマップ

フリーダイヤル
0120-071-043
フリーファックス
0120-071-046
メール・ファックス
24時間無休(ご対応は店舗営業時間内となります。ご了承くださいませ。)
店舗営業時間
10:30-18:00
店舗住所
神戸市中央区元町通3-9-8パルパローレビル2F
定休 水曜日
※イベント期間中無休の場合があります。
ホームギャッベブログ茜のギャッベがほっこり癒しの空間です。
ギャッベブログ
茜のギャッベがほっこり癒しの空間です。
2016年10月17日

ご来店下さり、いろいろ見ていただきましたが

 

このギャッベを一目見た瞬間のS様のご様子が

 

惹きつけられるような、これしかない。といった感じでした。

 

茜の生命の樹。。。

 

画像を送ってくださいました。

 

素敵なお部屋の様子に「これだわ!」と思われたのがよく分かりました。

茜の生命の樹 ギャッベ

ギャッベ 茜の生命の樹

嬉しいお声も頂きました。

 

「。。。ギャッベの座り心地はとてもよくて、色柄も満足しています。

 

丁寧にご説明頂いたので納得して買い物ができました。

 

また神戸を訪れたときはおじゃましたいと思います。」

 

素敵な出会いがあって私たちもとっても嬉しいです!

 

 

生命の樹が中央に大きく枝を広げ

 

成長、長寿、繁栄の願いが織り込まれています。

 

 季節や気分によって向きを変えると

 

驚くほど表情が変わりますので、是非お楽しみください。

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。

 

 

 

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス