和室に味わいのギャッベです。

和室に味わい深いギャッベをお求め頂きました。

 

ピアノと和家具の間に敷く、少し細長のタイプ。

 

なかなか難しいサイズでしたが

 

素敵なギャッベと出会っていただけました。

ゾランヴァリ手織り絨毯ギャッベ

早速、メールで嬉しい画像とお声をいただきました!!

 

「。。。大きい方はサイズもちょうどよくふかふかの踏み心地に癒されます。

何といっても柄が素敵で毎日眺めています。

 

アップも追加しておきます。

見るたびに発見のある柄です。

 

玄関マットサイズの方は手持ちのラグサイズギャッベとの相性もgoodでした。

またよろしくお願いいたします。」

 

こちらこそ、是非またいらしてくださいね。

 

畳に原毛のトリミングが優しく、内側の細やかなパッチワーク柄がとっても楽しいくマッチしてますね。

ゾランヴァリ手織り絨毯ギャッベ

 

 

見るたびに発見、、、本当に同感です。

こんなに細やかで完成度の高いパッチワーク柄。。。

丁寧に丁寧に、時間を掛けて、どんな織り子さんが織られたのか、思うだけでわくわくします。

ゾランヴァリ手織り絨毯ギャッベ カシュクリのパッチワーク柄

 

マットサイズをセンターテーブルやチェアの下に敷くのも楽しいですね。

 

ギャッベは丈夫で、復元力が素晴らしいので

 

足の跡がついてもいつの間にか復元して跡がわからなくなります。

 

なんといっても、ギャッベは色目や柄の違うものを並べても不思議にマッチしていい感じになるんです。

ギャッベ 茜色

 

ギャッベ ゾランヴァリ手織り絨毯

 

織り込む「生命の樹」も織り子さんによって様々。

 

長寿や成長を祈ります。

 

動物や女の子は「子宝」や「子孫繁栄」

 

囲いはお家や家族を守るおまじないです。

 

毎日、ほっこり楽しい気分とふみ心地を楽しんで下さいね。