高貴な紫のギャッベ。。。ご縁をいただきました。

ゾランヴァリギャッベ紫

 

深く美しい紫色のギャッベ。。。

 

お求め頂いたギャッベの到着早々、すぐに画像をくださいました!

 

ギャッベではこれまで天然の染料で色を出すのが難しかった紫。

 

世界遺産になってから、世界中でギャッベの注目度が上がり、

 

ヨーロッパで高貴な色として人気の紫色が

 

ゾランヴァリでは、天然染料で美しく染めることができるようになったので

 

いま徐々に紫の色糸が織り込まれるようになってきました。

 

それでもここまでの紫はめずらしいです。

 

山岳羊毛の自然な色むらと、いろいろな色糸を織り込むことで引き込まれるような美しい表情。

 

ゾランヴァリギャッベ 紫は

 

ご縁をいただきました。

 

~今朝到着しまして、大急ぎで広げて掃除機をかけて、ゴロゴロゴロ〜っと転がってから出社しました笑

部屋の中が煩くならないかと心配しておりましたが、最初からあったのではないかと思うほど、一瞬で馴染んでしまいました。

カーテンと、ソファと、床とバッチリ調和してくれました。

 

本当にこの出逢いに感謝です。~

 

とのお声もいただきました!

 

一人のギャッベ愛好家としても「分かるわあ。」 とお気持ちを共有しつつ、、、

 

このためにイランからガゼボに来てくれたんだなあ。。。と思うと感慨深いです。

 

こだわりのT様は、色と手触り風合いを確かめにご遠方からお越しくださいました。

 

ほかのギャッベもご覧になりましたがやっぱりこれですね。

 

と、うれしそうにお決めくださって。

 

 

経年美化、、、どんどんきれいになっていくギャッベをお楽しみくださいね。

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。