お子様たちの笑顔とギャッベの花が咲きました。

何度もご来店くださり

 

絞り込んでいただきました。

 

いよいよご主人、お子様たちも一緒に最終選定に。。。

 

どこまでもごろごろできる大きなギャッベ

 

原毛のふかふか感と色とりどりのギャッベモチーフ

 

ギャッベモチーフには邪気をはらう「おおかみの足跡」も。

 

ギャッベに寝転んだ、可愛いお子さまたちの弾ける笑顔を頂きました!!

 

ギャッベと子どもたちの笑顔が素敵

嬉しいコメントも🎶

 

「迷いに迷って決めた絨毯、とても楽しみにしていました。

 

期待通り、原毛の風合いと優しい色合いのパッチワークがリビングに咲きました。

 

おおかみの足跡が家族の健康を守ってくれると信じています。

 

子どもたちの成長と共に私達も経年美化を目指して

 

この宝物と一緒に歩んで行きたいと思います。」

 

 

素敵ですね。経年美化を私も目指します!

 

永くご愛用くださいませ。