ベビーのお肌にも気持ちいいギャッベです。

可愛い兄弟君たちのギャッベとの写真ありがとうございます!

 

すべらかな手触りと緻密な柄が

とってもキュートなギャッベです。

 

クリンと大きなお目の愛くるしいお子さまたちとのショットが本当にいい感じです♪

トーマスの機関車で遊ぶのにバッチリですね。

ギャッベと子どもたち

嬉しいご感想頂きました!

 

[・・・懐かしいような優しい色合いで、とても美しく、新居にも元からあったようにしっくり馴染んでいます。

すべすべで柔らかいさわり心地に夫も子供達も喜んでいました。良いお買い物ができました。

 

珍しい柄の素敵なお品物を本当にありがとうございました。これからの経年変化を楽しみつつ、大切に使わせて頂きますね。]

 

ギャッベと子どもたち

 

お子さまの成長と、ギャッベの経年美化がとても楽しみですね。

 

フローリングにギャッベを敷いてあげると

 

埃の舞い上がりが、なんと10分の1なんです。

 

ハウスダストをぐっと抑えてくれます。

 

目にも、触れても楽しめて、心を和ませてくれるギャッベ

 

赤ちゃんやお子さんにこそお奨めです。

 

永くご愛用くださいませ。