茜のギャッベがほっこり癒しの空間です。

ご来店下さり、いろいろ見ていただきましたが

 

このギャッベを一目見た瞬間のS様のご様子が

 

惹きつけられるような、これしかない。といった感じでした。

 

茜の生命の樹。。。

 

画像を送ってくださいました。

 

素敵なお部屋の様子に「これだわ!」と思われたのがよく分かりました。

茜の生命の樹 ギャッベ

ギャッベ 茜の生命の樹

嬉しいお声も頂きました。

 

「。。。ギャッベの座り心地はとてもよくて、色柄も満足しています。

 

丁寧にご説明頂いたので納得して買い物ができました。

 

また神戸を訪れたときはおじゃましたいと思います。」

 

素敵な出会いがあって私たちもとっても嬉しいです!

 

 

生命の樹が中央に大きく枝を広げ

 

成長、長寿、繁栄の願いが織り込まれています。

 

 季節や気分によって向きを変えると

 

驚くほど表情が変わりますので、是非お楽しみください。

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。