一目惚れのギャッベ。素敵なお写真頂きました!

一目見た瞬間に

「この色柄が好き」とほぼお決めくださったN様。

 

そのほかに気になるものやサイズのちょうどいいものなど

いろいろ見くらべましたが

やっぱり最後は

「最初にときめいたもの」にご決定でした。

 

お届けしてすぐにお写真と嬉しいご感想を頂きました♪

 

「。。。無事届きました!!我が家の絨毯コレクションに早速仲間入りです。

 

元々は見た目に一目惚れして買ったんですが、座ってみてその座り心地に感動しましたー!

 

家にあるギャッベと全然違いました。こんなに違うものなんですね。

 

本当に気持ちよくて、購入後はソファには座らずずっとゾランヴァリの上にいますよ。」

 

 

お持ちの絨毯もとってもこだわりのキュートなものばかり。

 

仲間入りさせてもらってありがとうございます。

 

一目惚れのギャッベが、手触りや座り心地でもとっても気に入ってくださって

 

嬉しいです!!

 

めずらしい鳥の文様は

 

「神様からの幸福のお告げ」「そらから幸せを運んでくる」とっても縁起の良い柄です。

 

 

どうぞ永くご愛用下さいませ。