紫とオレンジ色の最新ギャッベを猫ちゃんたちがお出迎え

大切な家族の猫ちゃんたちも気に入ってくれたようです。

はるかイランのザクロス山脈の山岳ひつじたちを

ギャッベの向こうに感じるのでしょうか?

なんて気持ちよさそう!!

完璧くつろいでます。

可愛~~☆☆

ギャッベ最新リーフ紫とオレンジ

こちらの美人ガールも。

2017年の最新作品、斬新なリーフ文様のギャッベに、なんとも引き立つ麗しさです。

ギャッベ猫ちゃんと紫オレンジのリーフ

 

ゾランヴァリ最新ギャッベ紫とオレンジリーフ

そして下の写真の右、濃茶と原毛の囲い柄は

艶としなやかさを気に入っていただきご決定。

 ギャッベ艶のカシュクリ濃茶と原毛

店頭でもひと際、つやの美しさが群を抜いていました。

 

更にもう一枚はこちら

ギャッベ風景モスグリーン色

ギャッベ風景モスグリーン色と猫ちゃん

広げた瞬間に、猫ちゃんがやっぱり気に入ってくださいました!!

気持ちいいにゃん♪♪って感じでしょうか。

 

どれも本当に素敵な他にないギャッベばかり。

 

こころ惹かれるものに出会って

少しずつ集めて

大好きなものに囲まれる幸せ。。。

 

贅沢なようですが、とっても大切で素敵なことだと思います。

 

どうぞ末ながくご愛用下さいませ。