リビングがギャッベの新緑でいっぱいになりました。

 お玄関に、濃紺と淡いブルーのボーダーギャッベをお求め頂き

 

とっても気に入ってくださったO様。

 

引き続き、リビングに深いグリーンを。

 

これを大変気に入ってくださって、

 

その後はダイニングの下に黄金色の差し色の入った柔らかなギャッベを。。。。

 

とても密なお取引をさせて頂きました。本当にありがとうございます。

 

早速お写真も頂きました。

ゾランヴァリのギャッベ玄関ブルー

玄関にこの縦置きは大正解です。

 

お出かけとお帰りの際の、見る向きの違いで、ギャッベの色合い表情が違うのを毎日楽しめるからです。

 

もちろん、踏んだ時、座って靴を履くときなどの気持ち良さも抜群。

ゾランヴァリのギャッベ玄関ブルー

落ち着いた濃紺と明るい水色のグラデーションがシックです。

 

そこに色糸のラクダがカラフルに織り込まれて楽しいですね。

 

ラクダはお家の繁栄を祈って織り込まれます。

グリーンのギャッベ リビング大

そしてリビングには厚みもしっかりとした

 

深いグリーンの趣深いギャッベを。

グリーンのギャッベ生命の樹

隠し絵のような幸せの小窓や、生命の樹が

 

近くで見れば見るほど癒される味わい深いギャッベです。

グリーン癒しのギャッベをリビングに

3枚目には

ダイニングの下に柔らかな手触りと、ふみ心地が気持ちのいい一枚をお選びいただきました。

 

黄金色は太陽や大地。

 

素敵なご感想も頂きました。

 

「。。。。早速敷きました。

 

家中が新緑でいっぱいになりました。。。。」

 

本当に深呼吸したくなるようないい感じです。

 

そして、「ギャッベの道先案内人」と、おっしゃっていただきました!

 

最高のお言葉、ありがとうございます。

ダイニングの下にギャッベ

 

梅雨入りして、暑い夏もやってきます。

 

ギャッベの本領発揮です。

 

梅雨や、真夏にも素足に気持ちいいんです。

 

是非ご体感くださいね。

 

そして末永く、ご愛用下さいませ。