キッチンの足元にふかふかギャッベをお求め頂きました。

ご遠方のお客様へ、お届けしました。

 

スタッフも大好きな赤とオレンジのゾランヴァリギャッベ。

 

毛足が長く、ふかふか感がとっても気持ちいいギャッベです。

 

「キッチンには勿体ないでしょうか。」とお言葉を添えて頂きましたが

 

一日の中で立っている時間が意外と長い「キッチン」にこそ!是非お奨めしたいのがギャッベです。

 

ゾランヴァリのギャッベをキッチンマットに

上質な油分をその羊毛繊維の中にたっぷり含んだゾランヴァリのギャッベは

 

汚れをはじく効果抜群なのです。

 

こぼしたらすぐに拭くことで

 

「意外でしたけど、汚れは気にならないです。」とのお声も多い、キッチン使い。

 

なにより、その上に立った時のフワッとした気持ち良さ♪

 

キッチンマットにギャッベ、すごく増えているんです。

ギャッベ ライナー ふかふかの赤

もちろんいろいろな場所に敷いたり、壁に掛けても楽しいですね。

 

是非永くご愛用下さいませ。