こだわりのソファとギャッベの美しい空間です。

こだわりのソファとギャッベの美しい空間です。

いつも、ガゼボの商品をご愛用くださっているS様。ありがとうございます。

ギャッベや、ピクチャーレールなどこだわりの空間作りのお手伝いをさせて頂いてまいりました。

 

今回は、くつろぎのリビングに美しい色合いのギャッベを気に入っていただきご納品に至りました。

お気に入りのソファに、相性ばっちりな、濃淡の紫色が本当にきれいなカシュクリ。

 

実は、昨年ドイツでの世界床材見本市で、ゾランヴァリ社が抜粋していた、選り抜きのお薦めギャッベでした♪

 (下のPC画面はゾランヴァリ社がアップしている抜粋ギャッベの画像です。)

 

お持ちのソファは、色々な色のトーンや存在感に一目惚れで購入されたもの。

雰囲気のある素敵なソファです。

 

これぞという好きなテイストで少しずつコーディネートしていく。

深みのある素敵な空間。

その空間が、一番居心地のいい場所になって

毎日がこころ満たされる。

憧れます!

 

明るい光に、ソファの陰影と、ギャッベの華やぎがいい感じです。

紫の色糸で、端正な水路を織り込んでいるこの柄は、

パッチワーク柄でありながら高貴で上品な雰囲気です。

ゾランヴァリギャッベ 紫の水路

 

以前にお求め頂いた、2つの絵画のような茜色の生命の樹。

はじめ、ダイニングの下に敷いて楽しんで

ゾランヴァリギャッベ ダイニングの下に

 

今回は、ベッドルームに移動されていました。

少し写真が赤くなってしまいましたが、シックで深みのある茜色です。

ギャッベは床からの冷気をシャットアウトしますから、冬は暖かく、夏の素足も気持ちいい。

この広さならヨガや体操もできちゃいますね。

ゾランヴァリギャッベ リビングサイズ茜色

 お玄関には、カシュクリには珍しくフカフカの風景をお求め頂いています。

毎日通る場所に、この色柄はとても楽しい気持ちになりますね。

ゾランヴァリギャッベ 玄関マット

 

以前お付けしたピクチャーレールも活躍中!

ピクチャーレール

 

お好きなものを、季節や気分でチェンジできるのが楽しいですね。

ピクチャーレール

 

 好きなものに囲まれる素敵な空間を、是非これからもお楽しみください。