ため息のアラバフ。出会いをお繋ぎしました。

ため息のアラバフ。出会いをお繋ぎしました。

ため息のルリバフ・アラバフ

 

どんなご縁が、、、と、楽しみにしていました。

 

しばらくはショップを華やかにしていてくれると思っていましたが

 

早々に、素敵なご縁を頂きました。

 

奥様がとても気に入ってくださり

 

その後、ご家族でご来店くださいました。

 

お子さまたちも、座ったりゴロゴロ寝転んでみたり。

 

質感や細やかな色柄を気に入ってくださいました。

 

これほどの細やかな紋様のギャッベに出会ったのは私たちも初めてでした。

 

家族の成長、繁栄、魔除け、幸せ、長寿、、、

 

そんな願いが、溢れるほど織り込まれた

 

至高のアートを、どうぞお楽しみください。

 

そして経年の美化も、お子様たちのご成長とともに、ゆっくり味わっていただきたいギャッベです。