スタッフ大好き滑らかギャッベがお嫁入りです。

スタッフ大好き滑らかギャッベがお嫁入りです。

手触りがとっても気持ち良いシックなギャッベがお嫁入しました。

 

カシュクリの原毛使いの柔らかなゾランヴァリ氏お奨めニューデザイン(これも素敵で捨てがたい)と、最後に悩んで

手触りに軍配!でした。

 

ゾランヴァリギャッベは、遥かザクロスの山岳羊たちの

しかも春まで長くしなやかに伸びた毛だけを使うので

どれもしなやかで柔らかく、とても気持ちがいいのですが

 

特に今回お決めいただいたのはスタッフ一押しの「滑らかギャッベ」。

 

色もシックな落ち着いた感じで、ご家族で納得のご決定でした。

ゾランヴァリギャッベ

せっかくだから、、、と、お玄関マットとお嬢様のロングタイプも一緒にお決めいただきました。

 

イメージが膨らむ幻想的で美しい風景。。。

ゾランヴァリギャッベ風景

とっても深い濃紺のロングタイプ。

たくさんの花や実をつけて繁栄の祈りを織り込んでいます。

ゾランヴァリギャッベ濃紺ライナー

こんなに端の部分にも可愛い動物♪

ゾランヴァリギャッベ濃紺ライナー

織り子さんの遊び心が楽しいですね。

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。